早稲田大学卓球同好会の宣伝

あの頃の僕は
何をやらせても冴えない少年だった
入学式でお母さんとはぐれて途方にくれていたところを

テニスサークルに勧誘された

早く逃げたかったのだが、

奴等は訳の解らん事を延々と捲くし立て続けた

適当に相槌を打っていたら、

唐突に練習場へと  拉致  連れて行かれた。

だまされた!
そこは テニスサークル なんかではなく、

テーブルテニスサークル だったのだ

人に何か言われると逆らえない僕は
嫌々ながらも卓球をやってみた
しかし!
おもしろかった!
練習の後、コンパがあると言う。
何か言われると逆らえない僕は
嫌々ながらもコンパに行ってみた。
生まれて初めてお酒・・・
そして漲る力!
自分に自信を憶えた俺は
いつしか眼鏡をコンタクトに変えていた
俺は、水金の公式練習だけでなく

木曜の夜練にも通った

卓球同好会ライフを満喫してはやヒトツキ、
そこには見違えるように変身した俺が居た。
今にして思えば
卓球同好会に入ったことが

全ての始まりだったね


さぁ、君も卓球同好会に入ろう!

他大学の人も歓迎です。